counter

寒くもない微妙な気温。仕事に行く。まだ唇が治ってなくてじりじりして不快だ。昼くらいに忙しくて疲れた。
これからまた寒くなるんだろうなー。スウェットは今くらいしか着なくて、冬になったらずっとニットばっかり着てる。
帰ってきて生協で届いたもの片付けて生協注文して洗濯物さげて片付けてって家事ずっとやってすぐ時間がたつ。
今日は有吉の壁だー。シソンヌの安定した面白さ。空気階段も面白い。どぶろっくのドルチェ&ガッバーナがアイデアすごくて爆笑した。他のものまね番組とかでも出たらウケそう。

IWGPアニメ見る。他と比べるとアニメにしてはかなり地味で実写っぽい。30分以内で1話だから展開があっという間に解決してしまうけど、現実にありそうでそこまでじゃないなっていうのとか、ちょっと古臭いところもあるけど、キャラが立ってていいと思うしcv櫻井さんの警察官がいい。マコトがいいやつ。


対談記事でバンドのファンになった少女時代はいつまで追っかけやってるのかって先は考えてないって話で、自分もそうだったなって思いだした。
生きてればまあいろいろあって、オタク気質は抜けない。そのまま続くこともあれば、離れていく人もいる。
アニメ見てジャンプ毎週読んでっていう、14、5歳の頃の行動をまだやっている。子供産んだらやめるかって思ってたわけじゃあないけど、歳がどうとかより、自分はずっと自分なんだから好きなものがある。好きな音楽はあって、バンドは好きで続いている。だけどさすがにはまり方も程度があるから、生活が崩れないくらいで適度にやる。