counter

起きるときにめまいしてなかなか起き上がれない。目覚ましかけて自動で電気ついてテレビつけても、起き上がれるのが30分はかかってしまう。もっと早く起きれれば余裕があるのに、これでいつもギリギリで片付けが全部できない。一人だったら短縮するけど、家族だとそうはいかないので、毎日洗濯しないとならない。子供がスポーツ部活やってたらもっと山盛りだったろうけど。これほんとに2人以上いる家だったら自分には無理だ。もう他人の家のことなど知らぬ。

今日は仕事でわりといい人が多くて良かった。離れたところからクレーム聞こえてきて怖かった。しょっちゅう起きるから怖い。

昼休憩できめつの声優ラジオ聴く。平川さんがゲストだったので。平川さんの素の声は優しい感じなんだなぁー。
ジョジョラジオも出てくれるといいな。

帰ってきて録画しといた番組見る。光秀のスマホ面白かった。いちいち細かい作りこみ。地図が笑った。
水どうの再放送はどこで何時で抑えているのか把握しきれてない。新作は来月見れるはず。

来月出るDr.STONEコミックス予約した。マグちゃん1巻も予約した。ロボコはとりあえずあとにして。
それから、リッチ警官キャッシュのコミックスを電子でまとめて2巻買った。まだ読んでない。もうコロコロ買わなくなったから、これだけ自分が気になる。アニメ化しないかなぁーと。
筋少のライブDVDまだ買ってない。今かっても見る時間がとれない。これからまだ買えるから他を見てから。
仕事あと1日で休みだー。ポケモンだー。ゲーム進んでない。今年もポケモンミスドの福袋出るかな。