counter

朝冷えるなーと思って着るもの悩む。フリース着て出勤して、でも職場は暑い。だが休憩室は寒くてフリース着てても冷えた。
忙しくなくて良かった。でも常に緊張してるし客がくれば怖い。多くの人が怖い。優しい人があまりいない。

木曜日は帰ってきてから撮ってるアニメがなかった。光秀のスマホ面白かった。信長cv信長て言われてて笑う。イケボであった。
ねぽりんの同人誌特集は撮ったけど子供には見せられんので土曜日学校に行ってる間しか見れない。
木曜日は少し開くからアニメ溜めてても追いつけるかな。
金曜夜が多い。


インタビューで、研次郎さんが歌詞について素直に受けて話すところで青さんが真面目に説明するの面白い。ライブ楽しみだなー


やったあーラジオやるんだ!5部の時やらなかったから嬉しい。こうやって前からいろいろ企画していたのだなと。原画展が無くなってしまったからしょげてたけど、新しい企画でまた楽しめる。

EXの席チケット見れたから確認した。どこでもライブが見れれば嬉しいことだ。
タンバリンあまり買う気になれずにタオルしか買ってないけど、みんなタンバリン買ってるからやっぱ買えばよかったのかもなとは思う。でもおとなしくしてれば別にいいか。

ユニクロで買った毛布届いた。手触りはニトリのモイスト毛布のほうがいいかも。ユニクロのほうが薄手かな。
あとは定価で極厚内側起毛タイツ2本買ったからこれで冬は乗り切る。