counter

起きるとき段々寒くなる。起き上がるのがしんどい。まだ水曜。帰ったら今日は有吉の壁があるというのを楽しみにして仕事行く。
一日が長い。長すぎる。
帰ってきてアニメのIWGP見る。ドラマのイメージが強いから現代版アニメは感想があまり好評ばかりではないけど、原作小説が長いシリーズらしく、時代は変わってもキャラの年齢があまり変わってない世界のようだから、ドラマ版のストーリーがアニメ化ではなくて、原作小説のアニメ化ということみたいなのでストーリーいいと思う。

なんと露伴先生実写化でトレンドが即うまる。一生さんイケおじだけど露伴先生は20歳だしなぁーもっと若い俳優さんがとは思うけども、きっと露伴先生イメージで演じてくれるだろうと期待。脚本が靖子にゃん様であるので外れることはなさそう。小説版は読んでない。原作ファンは厳しい人もいるけど、原作ファンでも実写やアニメは昔に比べたら現在は良くなってるし、実写やアニメ化っていう動きそのものでこうやって話題になって楽しむことが好きだと思う。


けんしょーさんのテンション。

壁今日も面白くて笑った笑った。あー面白かった。


光秀のスマホ面白い。続きやったー


松3期1話の中村さんキャラになったやつも特徴つかんで面白かった。

時間がないーゲームやってるひまがない。ジャンプの次が土曜らしくって、今月号のアンケ送った。