counter

明け方にトイレいきたくて苦しくフラフラして行って、また寝てすぐ起きれない。気温下がってるから着るものが難しい。職場はあまり空調良くなくて、暑くなった。
思ったよりも混まなかった。まだ2日目で長い。今日は晴れたけど、予報では明日から雨なんだろうか。

楽しみにしてた金カムアニメ再開。前は半年くらい前だったっけ。細かい設定とかは忘れてしまったが、1話目からすごい面白いーさすがだ。屈強男たちの筋肉ぶつかりあいw

新アニメのチェックをほぼ終わらせる。目玉は松3期だけど、どうなることやら。1期でどうかしてしまったけど、2期でほぼ正気に戻ったからもう気が抜けて、映画見てもう自分の中では終わった感なので、3期は脚本で時事ネタとかが楽しみってくらい。


久保先生初めて見た。なんかすごいイメージ通りだった(笑)
アニメ監督インタビューで、原作制作とアニメ同時に動いててロンドンロケハンもしたのだとか。もう1回見に行きたい。パンフあるかなぁー

昼休憩でオーケンとわじーの対談ラジオ聴く。最近のそれぞれの配信ライブ感想とか話しあってて良かった。

今回もブラクロアニメすごく良かったな!OP何度見てもかっこよくてぞくぞくする。本編の作画クオリティの一部はピークと比べると少し落ちる感じだけど、ぜんぜん許せる。かなりの多いキャラをあれだけ30分に出すのって相当すごい。原作リスペクトとアニメスタッフの熱意を感じる。


このカットのノゼル兄さまとヴァンジャンス団長めっちゃ美人!

時間が全然たりない。見たいことやりたいこといろいろあるのに。今日はアメトーークSPがあって芸人さん面白くて見てしまうから、アニメ見る時間がないじゃあないか。