counter

寝るときと寝返りしたとき、起き上がるときにめまいがする。首の後ろから背中にかけてこって痛い。疲れた。
仕事に行くと忙しさはそこそこだけど、また近くに怒り出す客がいて怖い。こっちまではこなくて上が対応してたみたいだから助かった。
夕方になって空いてきたからこのまま終わればいいと思ったけど、やはり終了ギリになって持ち込まれた案件が時間かかって10分くらいオーバーして終わった。


明日配信するんだー。たしか以前アマプラか他の有料配信で見たと思う。重大発表っていってもそう大したことはなさそう。

金曜日はポケモンがある。その前にとっといたアクダマドライブを見る。キャラ名がついてないのが不思議。キャラデザはキレイだ。設定をEテレふうで説明するやつ面白い。
ポケモン今回ガラル編面白かった。ローズさんゲーム版よりも中年太りしてる。ダンデさんかわいいな。

ハロウィン明日だけど特に何もしてない。女子のいる家はあれこれ準備やらなにやらあるんだろうな。
あつ森はイベントあるから少しやらないと。ポケモン冠まだ序盤しかやってない。


ノイエ銀英伝の続き制作決まって楽しみ。三越コラボは驚いた。どこにある三越銀河帝国支店。

ジョジョアプリ久々に開いたら、来年の黄金の風カレンダー出るの知ったー。Twitterに流れないと気づかないな。売り切れてなくてよかった。表紙がチーム全員の描きおろしなの嬉しい。他それほど期待はしてないけど、来年もあるってだけで嬉しい。

夜はまた金ローでハリーポッターか。はなちゃんとけんしょーさんの実況またやってるみたいだ。