counter

平日はじまった。買っておいたペットボトルのお茶を持っていくの忘れてしまい、昼休憩まで我慢した。化粧を忘れてしまったけどまあいいや。仕事開始して30分くらいでもう疲れたし。なんとか終わった。休憩室が人多くてぜんぜんゆっくりできない。すごく離れてる休憩所をはしごしなくてはならず。

やっと1日終わり。帰ってきて撮っておいたアニメを見るが、おそ松3期があった翌日なのにトレンドもないしTL話題になってない。そんなもんかなー。きめつばっかりになってしまっている。話題にあまりなってないけど松のアニメクオリティは高いし面白いからいいや。


ぴえろ魔法少女シリーズのノウハウがここに集結。ふくじゅんさん面白かった。ていうかそのあとブラクロでフィンラル出てきてまたテンション激しい演技だし、どれ見ても面白いな。
先週のブラクロ神回だったから見直したいのに見直すひまがなかった。今週は見直さねば。

金カム今回もすっごい面白かった!めちゃめちゃすごいよー。あとゲストに出た男の子の声が田村さんだ。いいよねー。カッコいいおばあちゃんの声といえばくじらさんだし。前もどっかに出てたっけ。どこだっけ忘れた。


露伴先生OVA配信するんだ。ブルーレイまで買ってないから配信されたら見るかな。ネトフリのオリジナルアニメ発表で他もいろいろ面白そうなの出てて、力入れてるなぁー。来年はまたちょいちょい加入するしかないか。