counter

台風近づいてて雨だー。洗濯物を乾燥にかける。仕事休みだから、だらっとして朝の片付けが1時間押す。
皮膚科の薬が切れたので皮膚科へ行くと、今日は空いてて良かった。終わってから池袋行く。昨日BTW映画予約してて、ほんとは新宿に行って地下道の広告見たかったのだが、新宿の回が遅かったのでまた池袋になった。雨だし外あるくだけで濡れてうっとおしいし傘持ってるしだるい。
https://www.instagram.com/p/CGHTjgSA8JG/
コメダのたまごバーガーうまい
池袋コメダは改装して一席が狭い。スマホオーダーできるようになってた。

https://www.instagram.com/p/CGHbnIfgktL/
BTW2回目見に行った〜。パンフ買えた。2週目特典のえるちゃんカードもゲット

2回目は通常料金で、最初に見たのよりも狭い。平日で一席開けてだけどかなり人入ってた。
特典が今日から変わってのえるちゃんクリアカードだったから揃って嬉しい。
アマプラでも1度見たから3回目だけど、見ててずっと楽しいカッコいい。おすしちゃん可愛いし、ニニーちゃんがメイシーとやりとりするとこ好き。のえるちゃんも二人とも、自分の力で進んでるから好き。
ブルーノとリッケンバッカーくんの信頼感が好きだーもっと見たいよー。TLで他に見てる人いない。検索するとたくさん出てきて嬉しい。うまい文章で感想書いてるのすごくて羨ましい。


アニメだとドラゴン飛んでるところの風景が素敵。冷静に考えるとリバースとフロントにいる人間の違いがはっきりしてないけど、まあこまけえことはいいんだよカッコいいから。漫画だけに出てる各種ドラゴンの設定とかすごい好み。一般人でもペット的に飼えるドラゴンもいるらしい。住みたい。

ユニクロセールで秋冬定番のフランネルシャツ買った。大きいサイズ買うことにした。BTWの赤チェックのデザインが良かったけど無かったから雰囲気近い赤チェックにした。
明日は雨凄いらしいから外に出るつもりないので、セブンでいろいろ好きなもの買って帰る。アプリにコーヒー1杯無料クーポンきてたから貰う。でもカップで持ち借るのが大変だった。

夏物と冬物取り換える作業しだすと、少しづつできないから疲れる。着なくなってしまった服を捨てないとならない。ファーリーフリースが捨てられずにいくつも幅とってる。