counter

昨晩、金ローのハリーポッターを半分くらい見てから寝た。疲れてるせいかなんなのか、朝起き上がるときからめまいがあって、昨日寝るときもおかしいなと思ったけど、仕事中は大丈夫だったのに、髪を洗うときに頭下げたらくらくらきて、倒れるかと思ってすごい困ったし、寝ようと布団にあおむけになったら、家が回転するみたくわーわーって右から左に天井が動いてて気持ち悪くて、頭降ったら何とか治って寝た。
それで翌朝起きたら大丈夫だったから、治ったかなー。やっぱ疲れかな。休みだからゆっくり家事やって、遊戯王セブンスから見る。ヒプマイアニメ今回もなかなか面白い。決してアレなアニメではなくw クオリティ高い。


これ見たと思ってたら見てなかった。スーパーヒーロー対戦シリーズは似たような設定であるから見た気がしてたけど。つかさと海堂ってやっぱいいな。ダークヒーローって感じで他にはない魅力がある。
最後に発表された重大発表の重大発表? 前もジオウとかであったスピンオフ作品配信かな。どうやらディケイド関係だと気づいた人がいた。ディケイドおいしいなー。おのれディケイド。

明日のテレ朝、駅伝でアニメと特撮お休みだってがっかり。でも明日B-T昼の部だから、かぶってる他のアニメをリアタイすればいい。


倫太郎、顔がちっちゃくてかわいいな。

天気がいい。まだ子供は半袖着てるけど寒くないのか。午後に買い物にいってカフェで休憩する。
ハロウィンであつ森のイベントをやった。そんなに楽しみきれてないな。

電子で買ったリッチ警官キャッシュのコミックス2巻読んだけど面白かった!続き楽しみー。長くやってほしいな。っていってもコロコロ買わないからどうしよう。アニメ化してほしい。自分が見たかった富豪刑事はこういうのだ。こんくらい大げさでいい。
子供はもうポケモン冠の雪原クリアしてた。