counter

眠くてもうだめかと思った。どうにかギリギリで起きて洗濯して干してごはんたべて出かける。雨降るっていうから傘もっていったらつく頃に降り始めて、帰る時間にはやんでたから使わずにすんだ。
昨日の忙しさは無くなって、だいぶ空いてたけど残り15分になって急に人がきて時間オーバーするかと思った。おそらく雨やんだタイミングだったんだろう。
今日ポケモン追加コンテンツの配信で、帰ってきてアップデートしたが、少しやったところで子供にとられた。
アニポケが新展開で楽しみー


これからダンデさん毎週出るんだー。

疲れた。毎日同じことばっかり思ってる。楽しみがあれば生きる力が出るけど、現実は辛いことばかりでしんどい。