counter

朝ほんと眠い。夫が出張で朝いなかったから余計にだらっとしてた。雨降る予報というが朝は晴れてて、午後になって雨降ってきた。仕事終わって外に出たら雨やんだのに、地元駅ついたら雨ザーザーで濡れた。
あんのじょう洗濯物は出したままで、子供はまったく外を見てない。

昨日スタートしたアニメIWGP見る。原作はもう20年前なのだとか。もちろんドラマ版は見てた。感想検索したら、主題歌が清春じゃないって書いてた人いたw それはそうだ。
当時はまだスマホがない時代だったのを、現代版にリメイクしたらけっこう変更点多そう。情報屋がすご腕ハッカーでcvツダケンさんだった。警察の人はcv櫻井孝宏だ。アニメでもそんなに現実離れした超能力とかはなくて現実に寄せてるから、派手さは無いなーという。ラップでバトルして爆発はしない。

仕事昨日より倍近く人が来て疲れた。疲れ切った。あと1人つらい。来週は5日フルだし体がもたない。

今日は有吉の壁がない。銀さんの再放送あるの忘れてた。まあいいけど。
B-Tあっちゃんに息子がいてけっこう歳で芥川賞作家だったっていうのびっくりした。コアファンには周知なんだろうか。承太郎に娘がいたのを6部で分かるくらいのインパクトあったよ。