counter

雨降って濡れてうっとおしいし、気温下がって寒い。でも職場に入ると暑くなるから困る。昨日よりも来客は少ないけどもう疲れた。声張らないとならない。
すぐ近くで正規スタッフさんが怖い客に怒られてて怖かった。見るのもやだし。あと別のスタッフさんが先日こういう客に怒られたって話してて、意地悪する人がいるんだよねって言ってたから、そういう人は必ず来るので怖いからやだ。怖い客にあたったらボーナスが出るのならまだいいのに出ない。


やったー決まったー。
会議やってるみたいでなにより。

帰りも雨ひどくてズボンが濡れて寒かった。
帰ってきてからアマプラでBTWの続き見た。原作とここを変えたり追加したりしてるんだーというのが分かった。おすしちゃんかわよーかわよね 続きはないの?って幼児みたいに言いたくなる。
台風近づいてて雨やだけど、劇場また見ようかなー

8時からカリガリのLINEライブがあった。帰ってきてから気づいた。3人の生トークで楽しかった!研次郎さんの進行が好き。LINEでやりとりしてる青さんが女子高生みたいでうざいとか研次郎さんに言われて、当然のように女子高生だもんって返す青さんナイス。
あとMV撮りの裏話が面白かった。監督が厳しかったとか、布袋と吉川と面白おじさんw 世代的にボウイは青さんであと2人はそのあとのコンプレックスだからって話。それなーその年齢差あるよなー