counter

じめじめ雨だー。洗濯物がたまる。仕事行ったら昼頃から頭痛くなってきて、午後だんだん痛みがズーンと増してしんどかった。忙しい窓口に応援に出されて慌ててミスして、隣のスタッフさんが助けてくれて良かったけど、余計頭が痛くなった。
来週金曜に休もうかと思ったけど、あまりに混雑で上司に言い出せずに来週休めない。持つかどうか自信がない。皮膚科の薬が切れたので土曜はいけないから仕事終わってから行ったけど、やはり行列で待たされて、頭は痛いしマスクのせいで顔がじんじんするし、頭痛薬を飲む水を切らせてるしで帰るまで我慢してた。
帰ってきてごはん食べる気力もなかったけど、イブ飲んでからごはん食べてたらだんだん良くなった。

明日はやっとB-Tフィルムコンサートだーー
土日しか休みないからすぐ終わっちゃうのが嫌だ。
人間椅子の映画をいつ行くか考えて、日曜の初回にしようとは思ったけど、そしたらキラメイジャーがリアタイできないからやっぱ午後の回にした。
ぜんぜん時間がない。配信ライブのアーカイブまだ途中までだし、とうらぶのイベントもちょこっとしかできない。

富豪刑事の最終回面白かった。なんだ犯人はおばあさんだったっていうそれで逮捕で終わり。シリアスパートの割合が後半多かったから深刻だったが、もう少し派手にやるパートが見たかった。


いいなーでもこのシリーズは入手無理だ。
ありがたいねー。ジョジョシリーズの人気は永遠だよ。6部アニメ発表まだー?毎日待ってるよ。

オーケンの配信は見おくってるけど、今度うっちーが出るとなったら見ないとなぁ。おいちゃんふーみんの配信も控えてるし。見る時間がないよー。