counter

今日も眠くてなかなか起き上がれない。冷えるのも体がしんどいし。
仕事に行くと午前はなんとかなったけど午後にトラブルにあい辛い。もう帰りたかった。あと2日もある。人対応の仕事したくない。人間と話したくない。正規スタッフさんがフォローしてくれたけど一人じゃ無理だし。ストレスで体やられるんじゃないかと思う。
ぐったりしてだらだら帰って、コンビニでカリガリのアルバム引き取る。

はてながインスタ認証できなくなってしまった。手動で入れた。
他のブラウザにしてもMacにしてもできなかった。なんでだー


青さんのコメントが青さんらしいっていうかほんとに自分の1個上の女子校パイセン感なんだよなー。なんていうか、活動歴が長いBL同人字書きっていう感じがするw



なんと無料で見れるとはどういう狙いなのか。英語字幕入れてるから海外に売るつもりかな。たくさんあるから少しづつみよう。
人間椅子の配信アーカイブも見たいのに見れてない。