counter

休みが今日で終わってしまう。すぐ終わってしまった。また明日からしんどい日々だ。
でもテレビ見てると苦労したり努力した人の実話とかいくつも流れてきて、自部もがんばらないとなと思う。だけどしんどくて辛いときは辛い。

昨日のB-Tライブ配信を見直そう!と思って確認したら、アーカイブ見れるのが午後6時からとわかってがっくり。夜はまたニコ生配信あるし、見る時間がない。
青さんの実況感想が面白すぎていいねつけまくってしまったw

あと昨日テレビ見てたら再現Vに永野さん出てきて笑ったけど、やはり配信見てたんだね。


アンコールへ。
MC
フロアがスモークで
大満足でした。これが配信ライブの最高峰か。


それで昼間はアマプラで見ようと前から思ってたイエスタデイをやっと見れた。
※ここからネタバレ



世界が元に戻るのかと思ったら、結局戻らないんじゃんっていうw そこはあまり細かくなくってぼやっとファンタジーのままだった。
ぼんくら男が成長して幼馴染女子とくっつく王道ストーリーだったので、後味いいと思う。だけどあとで感想調べると、ビートルズファンがビートルズをリスペクトしていない、ひどい映画だと怒るっていうのあったから、まあそういわれればそうだけど。他の感想では、名曲というのは曲そのものだけではなくて、曲ができる経緯や背景や作った人の人生などを含むものなんだと、それを映画では表現していたのが良かったっていうのがあった。その通りだなと思う。

https://www.instagram.com/p/CFb9XmAAyjY/
わらび餅パフェ
結局、気分転換にいつも行かないところに行きたいと思ったけど行けなくて、ちょっとバスに乗っただけ。カフェでB-T聴いて帰ってきた。
土曜は立川があるから。体調を万全にしていかなければ。