counter

今日から仕事。出勤したらやることが増えてて、来客はそれほど激混みではないけど慌ただしい。やっぱり大変で疲れる。1日に1回は何か楽しみなものを作ってそれを楽しみにしてどうにか乗り切るしかない。明日は有吉の壁がある。

火曜日はブラクロアニメがあるー。オリジナルだから誰も先が分からない。今回も最高だった!完全にアニオリでここまですごいのは本当に嬉しい。キャラそれぞれの特徴も出ているし、全く違うこともなく、原作の話とうまく繋がっている。


アニメ担当そのコメントはギリギリアウトですw
それにしてもはーヤミさんかっこいいしノゼル兄さま美しかったかっこよかった。お仕えしたい。


新曲とフィルコンに期待ー。無事に行けますように。グッズどうしようかなー。