counter

夏休みだーゆっくり寝れると思ったが、トイレ行きたくて6時前に目覚めて、それから二度寝できなかった。子供が学校行くからいつものタイムスケジュールで。洗濯物を昨日ためてたから多い。天気晴れてるがいつ雨降るか分からない。
昼近くなって豪雨くるかもってニュース流れてきたから、急いでコンビニいって帰ってきたけど雨降りそうで降らなかった。助かった。でも明日雨降るらしい。
夫が仕事にいったから、やっと一人でB-Tライブブルーレイ見れるー最高ー素晴らしいうううっ

昨日おいちゃん誕生日でオーケン反応するのかって思ったら、タワレコ錦糸町店をRTしてきた。なんで直接リプしないんだっていう


おいちゃんやさしい。

レッサーパン太郎が好評w ウソッチーかわいい


筋少ギターズライブがまた延期になった。配信設備を増強した濱書房さんでやるんだー。こないだのイベントで主催のアートポップさん信頼できるし、よかった楽しみ。

とうらぶをちょいちょいやってるが、イベントの再難易度でボロボロにやられて修復に時間かかってる。難易度最低ステージで回ることにしたが、みんなこれ飽きずに繰り返しやるのか。
あさイチでツダケンさんがゲストに出てて、海馬社長紹介されてた。そのあとDアニメでとうらぶ花丸見たら出てるし、夜に妖怪学園見たらまた出てきたw

子供が学校から帰ってきたら皮膚科にいって足裏の固くなったとこを処理してもらい、自分はいつもの薬をもらう。あと1日の夏休みは歯医者に検診に連れていかねばならない。

ドコモ口座事件でいちおう残高見たけど被害にはあってない。あまり使わなくなった会社員時代の口座を久しぶりに見てみた。キャッシュカードがまだICじゃなくてぼろいから、無料交換OKだったから申し込んだ。夫が会社員のときにUFJだから作ったUFJデビットが、2年目が年間使用金額が少ないと年会費1100円っていうやつだったのに、いつのまにか撤廃されて無料になってた。その分年間使用額に応じたキャッシュバック率アップもなくなってた。メインバンクじゃなくなったから解約しようと思ったけど、使用少なくてもキャンペーンとかあるから自分も申し込んだ。わりと精神的にいきづまるとこういう事したくなる。
でもそのドコモ口座で抜かれるやつって被害にあったら個人じゃどうしようもないし、口座にある程度置いておかないと引き落としされるのが引き落とされずにあとで大変になるから、被害にあわないように定期に全部移しとくとかも不便だから困る。こういうのあるからお年寄りとかキャッシュレスに不信持たれるしいつまでたっても現金になる。だけど現金だってデメリットがあるから、なるべく得になるように調べてキャッシュレスを使いたい。