counter

昨日の夜にEテレでナイツはなわさんのYMO特集をちょっと見た。前から知ってたけどYMO好きってことは50歳くらいなのか?と思ったが見た目そんな歳にも思えないから、調べたらなんだ若いんじゃないか。そして電気経由でYMOだってっていう。そっちかー。リアタイ世代は50-60歳だからね。自分もYMO知識はオーケンとケラさんからだから。見逃し配信でもう一度見ようー

今日は暑いって予報でいってたけど、風が強くて朝はそうでもなかったけど昼頃に蒸し暑い。休憩室が使えなくって外で食べた。今日もみっちりいっぱいあって疲れた。4日連続でもう限界以上だ。人対応が大変だけど、うまく話せていい人だと感謝されてありがたい。でもすごく面倒だとか機嫌悪い態度されるのも当然だと思うから、それがしんどい。売上とかがないからそういうところは気が楽なんだけど。

明日も子供は学校だからゆっくり寝てはいられないけど、やっと休みだー。再来週が5日連続免れないから怖い。
月曜祝日だから、土曜ジャンプだったわーいやった。

B-Tアルバム発送メール来た!発売日には届きそうだけど、平日仕事だからすぐ聴けない。配信だとこういう時すぐ聴けるっていうのはある。
インタビュー読めて嬉しいー。これだけでほんと癒しになる。生きるエネルギーになる。また聴いたら読み直そう。
ツアーはもともとアルバムツアーとして会場を抑えといたところなんだ。たしかに全部中止にするのよりは、ライブじゃなくて上映にするにしても、スタッフさんの仕事になる。
配信も楽しみだけど、昼間はどこかふらっとあまり行かないところに行って気分変えたい。だいたい土日に行くところがいくつか決まっていて、仕事の平日も風景が決まっていて、どこか違うところに行きたくなる。


人間椅子もやるんだー。映画もあるし。昼間の時間帯に上映あるといいのだけど。


今日はズンドコだー。どのくらいやるかな。