counter

眠くてなかなか起きれない。もう朝晩が冷えてきて、夏用の半袖とリラコじゃ寒いから、冬物を出さないとなー。仕事の服も長袖に入れ替えないと。
まだ火曜で先が長い。一日が長い。出勤して1時間で疲れて帰りたくなる。

再放送のジョジョ3部アニメは休みだった。来期アニメの録画予約はじめる。ゴールデンカムイ3期楽しみ。あまりむやみにたくさん撮っても見切れないからなーと思いつつも、気になるアニメいろいろある。
今日はブラクロだけ。アニオリ展開が予想以上に楽しくって、原作を大事にして各キャラの特徴をしっかり出しててすごい嬉しいー。毎回OP素敵だけど今回はまた素敵だな。いつもタイトルが入るところが綺麗で大好き。

今週のジャンプ見る。お目当てはDr.STONEとヒロアカで、他はざっと見るけどコメディものと魔物退治ものが多いのかなと思う。コメディは銀さんや両さんの影響っぽい気がする。スポ根はハイキュー終わったから無くなった。ラブコメものはあんまり。
昨日はBURN THE WITCHアニメの声優さん特番見たら、読み直したくなったのでジャンプで1話見直す。やっぱすごいな。面白いしわくわくするし可愛い。設定と世界観が絶妙だし。コミックスは読み切り版のほうも入るのかな?

すごいかわいいー。