counter

雨降る予報でまた外に干せない。しばらく続くんだろうか。昨日さんざんだったからほんと仕事行くのしんどかった。がんばっていってきた。昨日の午後突然3か月ぶりの仕事をやらされて涙目だったのにまた今日は忙しいからって戻された。そんな間があったらすぐできないし。久しぶりだから教えますねって言われたのにいざ行ってみたらだれもついてくれなくて、来た客がすごいこだわりでいろいろつっこまれて、自分が慣れてないの指摘されて怒られてへこんだし。
それで今日は忙しくて入ってから最大の来客数で疲れた。どうにかなんとかなったけど、分かりにくいって愚痴られたり面倒くさいと不満だったり、お年寄りの対応大変だけど、感謝される優しいおばあさんもいるので少し良かったと思う。あとまだ2日もある。新しく来た人がメンタル強そうだったから救われそう。無理そうだったら休もう。


昼休憩で写楽さんラジオきく。金爆のライブがすごい気に入った写楽さんが、湯切りやりたいって言ってた(笑)あと翔くんと気が合いそうだけど、あんな性格だから言い出せなくって連絡先交換できなかったとか。私の中でも写楽さんと翔くんは同じカテゴリだから大丈夫だと思う。


なんだってー フィルムライブとはまた違う内容なのかな。トーク映像もあるらしい。グッズ付きチケットの価格が高いー。祝日2連休だし見逃し配信もあるから買おうとは思う。

いろんなものにはまってる仲間が神の二次創作小説読んで喜びのツイしてた。どんな素晴らしいものだろうと思う。どうやったら自分も誰かに神小説だって喜んでもらえるだろうかと思う。
1年後に今と同じ給料で働けてるかわからないから、むやみに使えない。でもどうしても使ってしまう。