counter

今日も雨降るみたいだから外に干せない。家にいれば晴れてるときだけ出せるのにな。
仕事に行くと今日もすごく忙しくて、くたくたになる。時間が長い。来たお客さんのおばちゃんに、大変ねーがんばって。と励まされた。就業時間ぎりっぎりに受付から持ってこられてひどい。交代のスタッフもいるのに。それで対応に最低5分はかかるから10分近くオーバーした。
帰りに月見バーガーをマックで買う。モバイルオーダー初めて使ってみた。ほんとにできてるのか不安だったけどできてた。だけどふわとろ月見が注文不可になっててがっかり。夕方にはもうその日の分が売り切れなんだろうか。次は食べたい。他のスイーツ系も食べたい。
帰ってきて食べて、とっといたアニメ見る。ジビエートがあとどうやって話を進めて終わらせるのか気になる。注文してたジョルノのポーチ届いたー。画像じゃわからなかったけどロゴが刺繍になっててきれい。ちょうどiPhoneが入る。

捜査一課長最終回だー
ナイツそろってた(笑)やほーけんさく 笹川部長とい、いろいろおもしろネタ盛ってる。

Twitterの二次創作用アカウント通知切ってるけど、たまーにTwitter社からの通知っていうのが来るから見たときに、うっかり自分の告知ツイ見るといいねが全くついてなくって、今までだって1つか2つかってとこなのに、いよいよつかなくなったから、もういいねが全くつかなくなった二次創作なんて残念でしかないから、もうあきらめて辞めればって思うけど、形にしたい思いで辛いけど、完成させるには辛いの我慢して自分が自分の読者になるしかなく、もうそれだけしかない。