counter

暑ーい。真夏のマックスじゃないけど疲れる。仕事行って気力がギリギリになる。これが限界。上の者が決めたことに振り回されている。だが仕事があるから健康たもってこれで稼ぐしかないから。
セブンでクーポンもらったアイス引き換えようとしたら、明日からだった。
とうらぶが新イベントでいろいろ飽きさせない工夫してる。どうしてもレアキャラ育てたいとかの無茶しなければ無課金で十分できるようになってる。
自由な時間が少ない。アニメとか見たりゲームやる時間がない。
高校生だったら好きな漫画の絵とか描いてただろうなーと思う。

久しぶりにナナコ使ってみたらたまってたポイント忘れるところだった。使い勝手がどうもよくない。ペイペイみたくアプリで銀行チャージできたらいいのにセブン行ったときに現金チャージしかできないし。こうやって半端にたまってるだけの電子マネーがいろいろある。
ヨーカドー圏の土地だったらいいんだけど、イオン帝国だからセブンしか使うとこがない。