counter

朝起きるの体が重い。暑さはだいぶ和らいだが。雨降るかなどうかなって思ったが洗濯物を出して出かけて、降らなくてよかった。
今日仕事行けば明日は夏休みだと思い振り絞る。久しぶりの業務やらされて危うく大失敗しそうになったがギリギリでなんとかなった。
午後はいつもの仕事で少し落ち着いたが客対応は疲れる。定時2分前で持ってこられて10分近くオーバーしてがっかりした。

朝起きてからギリで出勤するから余裕が全くない。
昼休憩でやっとTwitterみれる。おいちゃんの誕生日だ。ライブ無事に開催できますように。
Twitterにすっかり慣れたオーケンは何かコメントするだろうか。とか思ったけどまだない。