counter

朝はだいぶ涼しくなった。半袖シャツで寝ると夜中に寒くなってきて上着はおった。
出勤すると昨日よりは落ち着いた。午後は違うところに行かされるが、1時間ちょいでまた忙しいからと戻されて、落ち着いたらまた行かされた。気疲れする。スタッフさんはみんな親切だし真面目だ。毎日よくやってると思う。おじいさんに絡まれて気の毒だ。いつ自分がそうなるかわからない。たまたま今日は優しいお客さんがほとんどで助かった。
明日あと1日乗り切れば休みだー。

昨日の有吉の壁のハナコのファンタスティックスティックで笑える。朝ドラ見てもいつファンタスティックスティック出るかと思ってしまう。でも古田さんの持ってるぺろぺろキャンディーだった。あれで副頭取もキャンディー持ってたら笑う。


そしてズンドコの配信がある。

甘いものも我慢してるといきづまって何か申し込みとか設定とかしたくなり、androidスマホおサイフケータイとか新しいiPadとかほしくなる。申し込んだカード届いた。こないだキャンペーン申し込んだのがIDでもいいのかと思ったらVISAtouchとは違うんだって。今ニュースで不正引き落としとか話題になってて、いつどこでとられるか分からないので不安になる。かといって、だからスマホとかキャッシュレスとか信用できないから現金主義っていうのも自分は全くそんな気がしない。現金にしたい人はそうすればいいが、自分はキャッシュレスを使いたい。