counter

起きてジャンプ電子版見る。たしか自分がジャンプ買い出したのがドラゴンボール始まったころで、買うのやめたのがたぶんキャプテン翼終わったくらいだったと思う。スラダン好きでコミックス買ってたけど、後半あまり興味なくなって最後まで見てなかった。それからはジャンプ漫画はコミックス買うのが銀魂始まって数年目くらいのころだったけど、ジャンプ買うまでもなかった。それで電子版が出てなかったら買ってなったから、買うの30年ぶりだ。
子供がコロコロ読むのやめてからジャンプに行くかなと思ったが、結局漫画は買わなくなって、ゲームと動画ばっかり見てる。ほぼswitchとスマホゲーにお金かけてる。
それで自分はアニメ好きから入ってコミックス買って、ジャンプに戻ってしまった。ほんとブラクロとDr,STONEの行方を見るのが生きる楽しみだから、ほんと打ち切りにならずに続いてくれって思う。作者健康でいてくれ。自分この年だけど。
ラクロの展開がさーまた今後長くなるよ的な前振りだったから。ヤミさん敵につかまってみんな心配してるがヴァンジャンス団長のことも忘れないで。人気投票に順位が低いの意外だよ。シャーロット推しが多いんだなぁー。ノゼル兄さまも上位じゃなくってコメントがない。上位だったら描きおろしカラーがあったのにー見たいよー。でも自分投票のときはジャンプ買ってなかったからしょうがない。でも今回は団長会議で二人のツーショットあって嬉しい。ジャックがヤミさんと副団長のこと以前知ってたっていうのも気になりすぎる。
Dr,STONEも本誌分がコミックスに追いつくまであと1冊かな?今回のコミックスでゲンちゃんがどうやって敵につかまったのか分かった。みんなのために頑張っててかわいい。けなげなんだなー。ペラペラといいつつも芯があるというか。どのキャラも魅力的だ。

朝大雨で足が濡れて靴から水しみてしまってげんなり。しみない靴を買わないとなーと思う。仕事行ったら忙しくってシステム障害起きるから余計に混雑してしまい、ほんともうしんどい。精神的にやられる。疲れた。
雨降ったりやんだりで帰りはやんだけど、家の直前でまたふられた。
セブンで土曜に買ってたアイスの実のとうもろこし味をかえってから食べる。