counter

学校あるから平日同様に起きねばならんのに、自分は休みだからギリまで起きれなかった。送り出してから撮っといたアニメとか見る。
天晴爛漫はあと3回ってアナウンスあった。見たら悪役が正体表してレース壊滅してたから、こいつを倒してあとのレースはダイジェストでエピローグって感じなのかな。レースをするっていう話だと期待してたレース好きの人ががっかりしてた気持ちはわかる。絵も動画も声優さんも素晴らしいので、残念ではないんだけどちょっとしたところなんだろうか。始まるときの宣伝の仕方なんだろうか。いろいろ盛り込みすぎてしまったからなのだろうか。つまらなくはないし面白いと思うけど、期待としてはもっとレースでの対決を見たかった。犯罪組織に親が殺されたってキャラがいるのが最初から分かってたから、犯罪組織との対決の割合が多かったのは軸がずれてしまったのかもしれない。悪役の声優さんが津田健次郎さんだったから迫力あってすごかった。ジョジョは5部に敵で出てきて色っぽい役だったから、もし6部あったら今度はゴリゴリの悪役で出てほしいかも。

少し一人の時間あったから、もう一度見たかったブラクロの新OP見直し。団長たちが出てくるシーンがかっこいいよー。ドロシー団長かわいいのに重なって出てくるミモザ兄貴がうざいw
前のOPはノゼル兄さま出てなかったからすっごい嬉しい。そして前回のBパートをもう一回みてホクホクする。ブラクロアニメカレンダー本当にないのか納得いかんー。本当にないのか?

午後買い出しに出る。カートに端末くっつけてカゴに入れながらバーコードスキャンするやつ導入されてて初めてやった。合計価格が見えるのがいいね。
https://www.instagram.com/p/CEvz3lSAlyI/
タリーズの新ドリンク、金平糖に黒蜜きな粉

https://www.instagram.com/p/CEvz_KjAVeo/
原画展が無くなってしまったので、グッズ通販でジョルノのポーチ買った

https://www.instagram.com/p/CEwUaaeA_v0/
気になって食べちゃった。お野菜のアイスの実も買った

太ったからしばらく甘いものとスナック辞めてたけど、ついまた食べてしまう。また控えなくては。

前に書いてエブリスタに載せてたオリジナル小説をカクヨムに少しづつ移してるのだが、全く読まれてなくてへこむ。どうにもならない。移しおわったらもうしばらくは、二次創作を書き終えたいからやらなくては。