counter

目覚ましかけないで寝たら、7時半過ぎてた。休みでも8時近くなるとがっかりするから、できれば7時に起きたい。いつも平日で仕事だと6時に起きたいけど起きれずにしぶしぶ6時半近くなると時間がなくなってしまうから、できれば6時半前に起きたい。
朝の用事終えてから、昨日全部見てないB-Tニコ生を無料時間だけ見てから、コンビニに引き取りに行く。
すごいきれいー。CDパッケージのスリーブがクリアでタイトルとバンドロゴのとこだけ金に印刷されている。ダーク傾向のジャケットが多いけど今回は逆に明度高くて、私の好きな色味。自分が以前に同人誌の表紙にイメージした色のグラデーションだったから。

配信も遅れてじゃなくて同時なんだ。Amazonmusic入ったからすぐ聴けるんだけど、でもやっぱジャケット凝るところはCDでも欲しい。逆にいうとデザインとかブックレットに凝らないっていうか凝れないところはCDでなくても配信で聴ければいいということ。
ほんとはアナログレコードも素敵だから手にしたらほしくなるけど、裕福でないのでがまん。

CDについてきたブルーレイまだ見れてない。一通り聴いて、アルバム通しで作品になっていることを感じられるから好き。繊細で、悲しくて辛い現実のことに、寄り添ってくれる。癒してくれる。でも押し付けない。自由で、生きていきたいと思う。
ユリイカの、映画のラストシーンみたいな感じがするのすごい好き。それで忘却でエピローグ、エンドロールみたいな感じでしんみりする。

午後に出かけて、ユニクロニトリの毛布見てみた。ニトリでモイストNウォーム毛布買った。ユニクロも気になる。冬用のあったか裏起毛ルームウェアいくつか見てどうだろうって考える。
休憩にカフェに行くけど混んでていくつか入れなくて、あまりゆっくり休めなかった。

帰ってきてまたB-Tニコ生見て、ご飯食べてから今度はライブ配信。新曲出てすぐにライブ映像見れるのってすごい嬉しいな。来週無事にフィルムコンサート行けますように。