counter

今日も仕事しんどい。忙しい。午前まではいいけど午後になると疲労してきて緊張と恐怖もあり辛さが増す。3時までにしてほしい。それでもあと2時間あるのが嫌になるし、ギリギリに込み合うからまた今日も定時を10分くらいオーバーしてしまいへとへとになって帰った。
有吉の壁があると念じていた。もう太りたくないからお菓子とかコンビニスイーツも我慢だし。

今回もめっちゃ笑ったー
チョコプラのネタ面白い。KOUGU維新新キャラも笑った。ミュージカルみが増してる。これ以上やると微妙かもだけども。

B-Tアルバム発売直前でどとーのプロモーションが。ありがたい。つかんで離さない的な。

楽しみにして生きる。