counter

目覚ましかけずに7時くらいまで寝たが、子供は学校なので支度をせねばならない。送りだしてから撮ったアニメ見る。もうすぐ今クールもおしまいか。天晴爛漫はクオリティ高いけど、なんかずれてた。結局バトルになってたから、レース中心を期待してた。検索すると同じ意見があったし。でもラスボスのcvツダケンさんは悪って感じで迫力ある。
富豪刑事もクオリティ高いけど、なんか枠がBL向けだからかCMがBLだし、グッズの宣伝もBLっぽくて、BLじゃない話なのにちょっとなんだかなって感じ。ラスボスは親父かー。
ジャンプ土曜発売だ。アプリ購読ですぐ読める嬉しさ。ほぼこのためにタブレット使ってる。


Dr.STONEめっちゃ好き。絵がものすごいキレイで見ほれる。コミックスももっと大きい判型で見てみたい。
チェンソーマン話題になってて、考察ブログがトレンドにあったから見てみたら設定や世界観などが説明されててそうなんだーって納得した。すごいと思うけどでもあんま好みじゃないかも。
ラクロがさー、ここでこの設定がつながるーみたいになってうわあーって思ってほんとしっかり続いてほしいよー。作者が生きて続けてくれますように。来週休載らしくってさみしいけど、続いてくれるならば。コミックスも来月出る。
呪術回戦アニメ特集で配信あるからチェックしようと思ったのに、うっかり忘れて買い物にいってたから見れなかった。ジャンプでやってる原作を途中から見てもいまいちピンとこないからアニメで1話から見たら分かるかも。
あと連載ではマグちゃんが可愛いからカラーで見たい。ぬいぐるみ出してほしい。宇宙ボーイズも野球回面白かった。こんな感じのSFコメディは銀さん以来続いてるのかな。80年代はあんまり記憶にない。どれもバトル友情って感じだから。
バーンザウィッチ終わってさみしい。早くアニメ見たい。かわいい。

午後疲れて眠くてうとうとして、家事と食糧買い出しくらいしかやってない。もうすぐdアニメの無料期間終わるから、次はどこにしようかな。テラサってよくテレ朝で宣伝してるけど、調べたらこれビデオパスだったのか。名前変わったって。また新規登録してもお試しできるだろうか。
ヒロアカの配信を見たら、とうらぶ花丸が途中だからそれを見て、あとブラクロがあるところはと調べたらいくつもあるけど、ジョジョを見たら選択肢があまりない。最終的にはdアニメ加入かな。

三井住友デビットのIDとVISAデビットが同じカードなのに違う方式だった。支払い結果はただ引き落とされるから同じなのに。キャンペーンのためにVISAデビットにした。
あとセブンが一番近いからナナコがよくポイントボーナスやってるから、ナナコ払いするとセブンアプリを出さなくても自動でポイントつくってこないだ店員さんに教えてもらった。だけど毎回現金チャージしないとならなくて、カードチャージならセブンカードが今年から年会費無料になったっていうので、キャンペーンやってるから入ろうかどうかと考える。
JR使う機会減ったからどうしてもスイカチャージがビューATMでしかできないから、還元率はいいんだがチャージ切れるとすぐできない。

来週はB-T公演だー。会場で物販受け取りの申し込みした。支払いも専用webでカード払いして、受け取り時間予約まで徹底してる。受け取り時間も15分刻みで並ぶ必要ないらしい。でも枠がうまってて開演ギリの枠になってしまった。大丈夫だとは思うけど。

https://www.instagram.com/p/CFUOszWgMc5/
梨もらったー🍐

今日からだったの忘れてた。明日もあるー。