counter

昨日の夜に椅子配信を見て、終わってから最後のほう半沢直樹の最終回見た。ラスボスを1000倍返しして終わるのかと思ってたら、その後の話もあって結果大和田と二人でやりとりして終わりだったのがすごく満足だった。最初のシリーズ全然見てなかったけど、最後で前シリーズとのつながりも出してきて、最強ライバルっていう感じがいいなと。感想検索しようとしたら、BL文脈だっていうの多くてそうだよねってw でも百合じゃないかっていう意見もあり、あと検索して出てたのがシンメって言われててなんだろうって思って調べたらジャニヲタ用語で、ダンスで相方になる二人がシンメっていうらしい。その意見がすごい多いのでジャニヲタ強い。二人の強い対立と愛情のやりとりがツボなんだなと。原作には大和田は前シリーズのみで続編には出てこないらしいので、テレビ版の脚本がオリジナルで役者さんたちがキャラ強くて魅力的だった。

今朝起きてジャンプ見たら、ブラクロ休載だったーそうだった先週のに書いてあったじゃん。Dr.STONEがあってよかったよー。ヒロアカはボス戦でかっちゃんの出てくる展開が話題になってた。あとまだ他は見てない。


突然のスニッカーズコラボ面白い。店舗に出るのかな?

仕事に行って一日が長い。ものすごい忙しいってわけじゃないけど、長い。気力を使い果たす。まだ1日目だ。
帰ってきて、ゾロリ見る。そうだレース回だった。期待通りの面白さ。検索したら天晴よりレースしていて面白いって何人か言われてたw そうだよほんとだよ。これこそレースアニメだよ。


早く見たいなー。コミックス買おうかどうか。