counter

今日は日中雨降らなさそうなので外に干せた。残暑きつい。でもこれ以上真夏の日差しになることはなかろう。しんどいけどあと一日。午前ものすごい人が来てぜんぜん途切れない。昼過ぎになってやっとひと段落して昼休憩は遅番で、午後は場所移って予約の業務だから混雑ってほどじゃないけど、久しぶりだから間違えないか緊張だし、離れてた間に運用変わっててあとから言われたりする。これでいいんだろうか。お客さんが良かったから助かった。

やっと終わって外に出たら蒸し暑すぎる。日は陰ってるけど湿気が高すぎた。
帰ってきて明日からのはたらく細胞映画見に行こうーっと思ったら、明日学校が土曜授業だった。一人だったら関係ないけど子供の分をムビチケ買ってるからな。日曜行けるかなー。

B-Tグッズ届いた!タオルかわいい。今度のグッズ付きチケはやめといて視聴チケだけにしよう。そのあとにDr.STONEのカレンダー届く。まだ来年だからしまっとく。
金曜終わると土日しか休みがないー。すぐ終わってしまうよ。

自分の二次小説の告知ツイが全くいいねつかないので、みじめで恥ずかしくないの辞めればって自分は自分で思う。だがもしも他人がそうだったとしたらどう思うか。下手だから誰にもいいねもらえないから残念だと、もし思っても言わないだろう。もしもみっともないから辞めようかなって思ってたとしたら、まあでもそれが嫌だったら努力すればとか、自分で書きたいもの書けばいいのではと思うかもしれない。ちょっと検索してみたら、いいねつかないけど、自分が自分大好きだからへいきー最高ーいえーい!っていうノリの人を見たから、それもなんだかな。勝手にすればみたいな。
客観で俯瞰で見ればやっぱり、いいねが全くつかない二次小説はみじめで残念だから、すぐ諦めるのもなんだから少し続けて、それでも変わらなかったら下手だからあきらめろ。だがそれよりも自分が頭でぼんやり思ってるだけじゃなくって、形にしたいと思うのなら、つらくても耐えるしかない。誰にも共感してもらえないのは悲しいではないか。自分大好きイエーのノリの人がうらやましい。自分はそうなれない。