counter

日曜の予定通り7時半に起きる。曇っている。
セイバー3話目、情報量多い。倫太郎やっぱいい子。絨毯にのったイケメンまだ変身していない。おじさん子持ち時代劇ライダーが出てきて、死亡フラグしそうってTwitterで言われてる。30分じゃ足りない。
キラメイジャー今回も安定の面白さ。


にいにがチャーミングだ。ガルザがノリノリで笑った。


ミュークルドリーミーやばいね。しりこだまは鬼太郎とか見てると分かると思うけど、そこは対象年齢的にどうなのかw プリキュアでいうところの魔物をやっつけるのはふつうプリキュアなのに、ここではただのわき役の子がとどめを刺すのが面白かった。双子兄弟ってのはいいよね。
アースグランナーもやっぱ双子だからの良さがある。はなちゃんが奥さん子供生まれたってニュースあって双子らしいんだけど、素敵だけども現実の双子育児って過酷すぎで考えたくない。一人でよかった。

妖怪シェアハウス最終回良かった。TLで見てる人多くって、自分は録画であとから見るから先にオチをほぼ分かっちゃったけど、それでも見たらなるほどって感じで楽しかった。みおの成長っていうストーリーが、これは20年前はありえない終わりだったと思う。だいたい結婚して終わりって感じだから。


アニキが誕生日ー。映画楽しみだな。

B-Tアルバムの受け取り予定が明日になった!フラゲできて休みのうちに聴ける。
午後は買い物に行く。

https://www.instagram.com/p/CFWsWL4AAz0/
ちょっと甘納豆

帰ってきて、夕飯と洗濯物片付けてポケモン。来週まで日曜日で、1週あけて次から金曜移動らしい。
麒麟が来る本放送リアタイしたかったが、子供がいつもウッチャンのやつ見たいからあとで見る。他にもまだ見たいものあるけど時間がぜんぜん足りない。
かよきこの配信もあきらめた。B-Tのニコ生も少し見れるくらいかな。

新アニメのニュースで気になるのがあって、エクストリームスケボバトルみたいなの題材にしたやつらしい。絵がイケメンだから女性向けスポーツアニメ寄りだろうなって思うんだけど。監督が水泳アニメの人らしいから。


でも題材的にもっとキッズホビアニ的なのが入ると自分的には楽しいんだよなーって思う。やっぱボトラーマンだっけ?
アニメ映画ですごい泣くって話題になってるのあるけど、そんな泣いちゃうの素晴らしい名作なのだろうけど、見る気が出ない。残念な人間だと思われるだろう。だけど自分は笑って楽しいほうがいい。


そうだったのか。メディコスさんはよく知ってる。6部早くアニメ化発表してくれー

翌日に大統領は7部のボスだったと気づくっていうか知ってるのになんで間違えた。6部と7部同時にアニメでもいいからどうか。