counter

朝は冷房つけなくてもよくなった。晴れてたから洗濯物出したけど、昼近くなって曇ってきたから取り込んで乾燥にかけた。
日曜のテレビ順番に見る。セイバーの2号ライダー衝撃だったね(笑)育ちがいいのかなんなのか。これまでのパターンだとゲイツみたく戦ってウォッチ奪うとか、仲良くなるまで数話かかるのに、すぐ仲良くなった。


やだパイセンーわかるーイケメン地獄w
ミュークルドリーミーはあさひに告白した子の話でしばらく引きずるのかと思ったら、あっさり終わってた。もっと揉めるのかと思った。恋愛ドラマだったらこれ絶対揉めまくってイライラするよな。友達の女がでしゃばってイラっとするけど振り切ってて笑うから許せる。新キャラメイトのれいくんが思ったより濃いので次回も楽しみ。

https://www.instagram.com/p/CFEuvqtgiHV/
コメダミニシロノワ半額食べてきた

シロノワ半額にひかれて並ぶの覚悟でコメダ行ってきた。
イオン行ってきて、ふとゲームコーナーみたらマリオのゲームウォッチ予約できた。発表されて3日後に子供が知って欲しい買うって言ったときはもう予約がネットでどこもできなかったから良かった。
先週できなかったあつ森を少しやる。そろそろかったるい。ドラクエウォークもポケモンゴーもやらなくなってしまった。とうらぶはいつまでできるかって感じなんだけど。アニメがあるから見よう。
アニポケがアローラ再会というサービスで丁寧で嬉しかった。ちゃんとリーリエとグラジオ兄さまもちゃんと役の声優さんが喋って嬉しい。カキさんのジェラシー最高だった(笑)石川界人さんと山下大輝くんだったからヒロアカだって言われてたw 10月から金曜7時だってー。妖怪学園のあとか。これで日曜6時に麒麟が来るをBSで見よう。

明日まで夏休みだから、のんびりできるけど明日起きたらもう1日だけだとしょげる。温泉行こうかなって思ったけど着替えるのがだるいし、ホテルの日帰りも考えたけどわりと高い。だったら好きなカフェに行くほうが安い。