counter

昨日夜になんかポケモンの発表あるなーと告知見たけど遅くだったから寝て、夜中に布団とれて寒くて起きちゃたり悪夢にうなされたりして眠くて起きた。
おはスタで新ポケモン映画の予告でてて、見に行った事はないけどもそのうちだいたいテレビでやるので見た事はある。ゴウくんが出るなら見たいなーとは思うけどでてこないのかな?がっかりー。

それでソードシールドの追加コンテンツ発表ってあって、やっぱきたかー。それもけっこうなボリュームで今年の冬まである。早速キッズのお年玉からゲットする気まんまんだ。それで早速買うって言ったから、お年玉から徴収してカードで買った。コンテンツ自体は6月なんだよねー。


ポケモンセンターで買うグッズ付き版もあるのか。美少女好きに寄せてきてる。
今日もちょこっと進めたけどポケモンの動きが可愛い可愛い。こんなに綺麗なグラフィックで動いてすごいー。



長崎限定福砂屋コラボいいなー!!!いいなー。通販用に大きいパッケージでてくれないかな。ポスター7部のが素敵だ。でもジョニイとジャイロ2人のがいいな。

ヤフーブックストアで電子書籍をペイペイで買うとポイントサービスなのと、金曜限定割引があるのでまとめてブラクロコミックスを最新刊まで買った。でも1から7巻までは買ってないので、毎日無料ポイントで読めるアプリで少しづつ読んでってる。
まほーてーが死んじゃうところまで読んだ。辛いー。ヤミさんがさぁー。あとゴードンでてきた。アニメも原作も続きますように〜。でも原作買うだけで自分は限界でアニメブルーレイまでは勘弁してー。でも素敵だー森川さんと諏訪部さんのオーコメいいなー。

んでもってちょっとピクシブの人気カプ一覧見たらユノが受けなのが項目になかったんだけど。いやいいけど。レオン兄貴とノゼル兄様ってのがあってそれは素敵だわ。その組み合わせがあったか。でも二次は読まないので自分の中だけで想像して楽しむだけにする。

昨日ユニクロオンラインで注文したひざ掛けがもう届いたので、店舗に引き取りに行く。その帰りにスタバの期間限定ほうじ茶ラテ飲んだ。でもショートのホット頼んだら中にディーバッグ入ってたからすごい少なくてがっかり。
帰ってひざ掛けどんなんか確認してみたら、思ったよりも厚手でしっかりして裏側フワッフワで、値下げした価格の上オンラインクーポン使ったからお得だった。
さらに値下げしたらいいからもう1枚欲しい。ノベルティでもらえるやつとはやっぱ違うー。


https://www.instagram.com/p/B7Iz4jXg543/
ユニクロの膝掛け兼ポンチョ買った!値下げでほぼ半額の990円。134×80cmで表フリース裏がファーで厚手ずっしり。2箇所スナップがついてて留められる。