counter

夫実家に泊まり、夜中に地震警報で起こされちゃって、それから明け方まで寝られなくてうなされながらそのうち眠って起きたら8時過ぎてた。
箱根駅伝を昼くらいまで見てから車で出かける。
あれが話題の印西ニュータウンがなんかすごかった。駅前にいっぱい大型店があって便利そうなんだけど、住んだら新宿出るの時間かかりそうだし。成田は近い。

https://www.instagram.com/p/B63A0cRAtbj/
白鳥とカモ🦆🦢

車ずっと乗ってて腰がしんどかった。
いっぱい食べさせられてお腹いっぱいになる。夕飯いただいてから車で帰る。昼間はあったかいのに夜は冷えて寒くなった。テレビが正月番組で特番ばっかりで曜日感覚がない。
色々もらってきて、洗濯物も増えたし明日は片づけとかしないとならないから通常に戻るまでまだ時間かかる。休みで助かったけど1年後はどうなってるかわかんない。