counter

これからしばらく平日出勤だから、耐えられるかなーと不安。休みをゆっくりとる。
風小次の愛蔵版読み進めてるが、ほんと強引で意味がわからないけどなんかすごい(笑)いやいやそれ、どこから突っ込めばいいのかっていう。

ふとアベマTVつけたら、ブラクロ配信が1話無料だったから先に見たけど、こうやって始まったのかー。最近読んだ原作と始まり方が全く同じじゃなくって丁寧になってる。そして序盤から出てくる初代魔法帝の像ーーわーーってなるし、ユノのペンダントーーってなる。
原作コミックも買って読み進めててて、ここかーここが伏線にーーってなる。

子供がサッカーから帰ってきてまた今日もポケモンできなかったーよー。やりたいんだけど絶対的に時間が足りぬ。アニメも漫画も見たいし音楽も聞きたいし。

昨日頼んでたものができたと電話あったので、引き取りに行く。うまくできたー。これでお金がまた出て行ってしまった。
ふーみんおいちゃんライブの入金して、来週は筋少ライブ2回分の申し込みがあるし、タワレコからソフバCDボックスの発送きたから入金だしでどんどんお金が出てく。
LINEのキャンペーンでクーポンきたからコンビニでパンは安く買えた。

クイーン来日でさいアリ行ってる人がいっぱいー。いいなー。


めずらしーく秦野さんも。
筋少ライブ今度は90年の曲だから、また秦野さんゲストで出てくれないかなー。カリガリと共演しないかなーと思ってる。

食材買い出しいって、あとまた小説書き進めてる。もう諦めてるけどだらだらと推しカプ妄想は自分の癒しだ。



ヒロアカやばいやばいなんかもうきゅんきゅんするわーーーもうこれは配信で見直すしかないと思った。轟くんイケメン度アップしてるし飯田くん素敵だし相澤先生かわいいw


ネトフリで水どうクラシックみつけてシェフ大泉で笑いすぎる。子供がこれ大好きで何度でも見たいっていうwww

9時から筋少ニコ生だけど発表なんだ???リリースか???ライブは発表されたけど改めて告知と追加かなんかかなあー。あんまり期待高くしてるとずこーってなるかもだから。オーケンインスタ面白い。