counter

しっぷを首から背中から腕から手首まで貼って、寝て起きたけどまた痛い。寝てる時は大丈夫なんだけど。
起き上がってるとまずいな。
パソコン向かうと痛みがやばい。いたいいたいいたいこれはきっとヘールニアー 並みに痛いと思う。ヘルニアなったことがないから痛みの度合いがわかんない。出産時がマックスだったけど痔の切開は瞬間最大だったのと、2年前に腕の痛みは気絶しそうだったのでほぼマックスだったからそこまで行くとほんと仕事できなくなってしまう。このまま3月までずっとだとほんと辛いので、前回の腕の痛みはいつ治ったんだろうか。病院行っても痛み止めとしっぷしかできなくて、治るまで数日かかった。気絶しそうでイベント後ののほ学に入ったけど諦めて帰って、翌日病院行ったと思う。
動かさないしか対処がないんだよね。なんでこんな痛みが発生するのか謎で、五十肩ではないので腕は上がるんだけどじーんと痛いし、体制によっておそらく寝てるのが一番ましで、背もたれで首と腰に力が入らないのがつぎにまし。パソコンで文字打ってマウス使うのが負担になってる。

仕事は昨日の混雑よりぜんぜん緩和してて、かなり助かった。午前にパソコントラブルがあって中断してたらしく、午後も終わり間際になってトラブルあってあたふたしたけど、人が減ったから助かった。明日もこれくらいだと助かる。