counter

ヒロアカ映画見に行こうかなーと思ってたら、まだ学校休みだったので昨日のうちに書き初め宿題終わらせて、上履きも洗っといてから出かける。

https://www.instagram.com/p/B6-I3CdAbXW/
ニンテンドーショップ行ってきた。まだ45分待ち😖ポケモンセンターは余裕で入れるのに。レシート裏まで可愛い

渋谷のニンテンドーショップ一度は入ってみたいと思ったら、まだ入場制限してた。上まで上がっといて行列が非常階段のかなり下まで並んでる。1時間超えなかったからまだ良かったけど。
子供はお年玉もらったからなんか買うのかって思ったのに、見るだけでなんも買わない。せっかくだから自分がカービィのかわいいバッヂ買う。ポケモンセンターはぜんぜん余裕で入れてそんなに混雑してない。なんでニンテンドーこんな混むんだ。
それでぬいぐるみいっぱいあって可愛いので欲しくなっちゃうけど置くところないので諦めて、結局子供も買わないので自分がポケモンやりたくなるだけだった。
帰りにビッグのゲームコーナーよって、新作のペルソナ5スイッチ版の予約開始してたので、帰ってからアマゾンで予約してお年玉から徴収する。

ユニクロにネットで注文したのを引き取りにいったけど、なんか今までになく待たされた。混んで無いのになー。
でもオンラインクーポンで安くなるし店舗受け取りだと送料かからないから、使うしかない。