counter

朝ドラつけたら西川さん出ていっぱい喋ってて面白い。今後出番あるかなー。もう朝ドラあまり見たくなくなってきて、西川さんだけみたい。なんか稲垣くんでるってニュースで見たけど、たけしが重い病気になるらしくってかわいそうで見たく無いんだもん。たけしにテレビとくつした買ってやってならいからもう嫌だ。昔の話だからしょうがないんだけど。なんか主役はツンケンしてる感じであまんまり好きじゃないし、夫役もなんかどんよりしてるから。
昼も再放送でNHKつけたら西川さん出てて笑った。それでまた夕方にEテレで西川さん出てきた。夜は英雄祭があってツイッターで西川さんいっぱい見た。消臭力の西川さんサポート毎回すごい。西川さんファンをフォローしてるんだけど、毎回イベントやライブでの消臭力からのお花紹介してくれる。



英雄祭の配信見たんだけど、混んでるからか途中で止まってしまい、夕食時間で貼り付けなかったからあまり見れなかった。面白そうだったー。
ナダさんファイナルライブに出るんだねー。本編では終わってしまったみたいだけども、人気出たからすごい。また出てきてほしいと思ったもんね。
Jさんかっこいいー。西川さん顔ちっちゃい。ジオウにも松岡さん出たしすっかりエターナルとしておなじみになった。若いころから長く活動してるバンドマンが活躍してるの見てて嬉しい。
なんでも西川さんまたルナシーとルイマリーの話MCでしたらしい(笑)




信長さんかわいい。わざとじゃないよねー(笑)

新しい給湯器になって、温度設定したり風呂がわいたりすると喋るしメロディ流れる。でもなんでか風呂と台所の優先切り替えが前はどっちでもできたのに、新しくなったら風呂でしかできないの地味に不便。
不用品譲るのに掃除とかして疲れた。今日もポケモンできなかった。カレーの日らしいけどカレーは食べなかった。


RTで流れてきたカプ小説を書こうとおすすめする記事読んで、読ませる小説を書くのってやっぱ難しいよなと思う。書いてる人のほかの記事でもしっかりした文章でプログラムとかの話してた。
最初は読まれないかもしれないが、いつか読んでもらえる、すくわれる人がいると語られてたけど。
前ジャンルで出した本が、まだとらで扱ってくれてるので下げるのもなんだし、ほったらかしてるけどたまに取り寄せ販売の依頼がくるので、ほんの1、2部でも売れると嬉しい。返品されなければきっと誰かの手に渡って読んでもらってるだろう。
現ジャンルでも本作ってみたい気はあるけど、もうアドビは契約してないし、フリーのアプリだけでもできる方法があるらしいから試してはみたいけど、イベント出るのが苦痛なのでやりたくない。通販だけってのも面倒だし、通販だけでイベント出ないのはあまりよく思われない。自カプの作品は他の人見ないけど、おそらくたくさんある人気作品だから。溢れてる人気作品のカプだと、その中で秀でないとどうしても埋もれてしまうし、読まれないとしょげるし比べられて劣ってると悲しい。作品数が少なかったらそりゃ布教したいってうのは出てくるだろうけど。
だから増やすとか布教とかそんな気持ちはなくって、自分が妄想したカプの話を作って、それに共感してもらいたい。だけど読まれなくてもしょうがない。