counter

寒い。洗濯物いったん外に出したけど曇っててぜんぜん乾かなさそうだから下げて乾燥にかけてたら、3時間後くらいに晴れてきてまた外に出すっていう面倒ー


リウさんがイープラ告知してくれたからわかったけど、その前にすっかり事務所HP先行があってすでに終わってたのでガッカリ。年越しライブいかなかったから気づかないんだよー。取れればいいので申し込みしといた。赤羽レニーの日曜しかいけないから取れるといいのだけど。

昨日お直し見積もり予約しといた店に昼にいってきて、見積もり高かったからがっくりきたけど親切で信頼できそうだったので注文して帰って来る。この結果は完成してから。外寒い。
それで昼ごはん食べてから買い物行った。

書いてる小説がもうすぐおわりそうなのにもう少しってところで終わらない。かといって終わったって何かもらえるわけではない。
構想ではまだ色々作りたい話があるけど、遅いので時間と手間をいっぱい使ってしまうので他の用事やらゲームやら家の片付けやらができなくなっちゃうので、もう諦めどきかなとは思う。
自カプ最高ーってことだけなのに、漫画やイラストがうまかったり小説がうまかったり、作るのが早くて人気が出ないと、二次同人って面白くならないんだよなってことだ。

耳鼻科の薬飲んで、わりとよくなった。でも鼻水はどうしても出る。熱出したりしないでよかったー

ヒロアカ映画の予約した。シンカリオンどうしようと思ったけどその次でいいや。ヒロアカテレビアニメがクライマックスで超作画すごい。



津田さんのボス演技かっこいかった。デクくんがスーパーデクヤ人になってた(笑)
ヒロアカの原作者って人間じゃなくて超漫画天才人では。あとアニメ作画さんたちもみんな超作画うまい人。現実の人類も超能力な個性があるのだ。それに比べて自分はなんの稼げる個性も何もないのだ。つらい。

テレビシリーズでは来週で区切りで、その次は文化祭編らしくって楽しみ。俺の推し飯田くんが活躍するかなー。相澤先生が元気になってててよかったー。