counter

昨日頭痛くなって寝たけど落ち着いて寝れた。
まだ見てなかった何食べたのドラマ正月SP見る。わさビーフ売れそう〜。山本さんがムキムキのタンクトップでカメラ目線なのが面白くてw
話題になってるほどそんなに感激して泣くほどでもなかったー。シロさんとケンジが仲良くて良かったねっていうのはいいんだけど、やっぱラブストーリーあんまり好きじゃないと思う。食事作るところはいい。

家族が他のバラエティ番組見るから、まだ埼玉県歌謡祭ちょっとしか見れてない。1月になったからB-Tモバイル会員申し込んだ。通常FCと会員番号が一緒になって手続き簡単だし、コンテンツもメンバーブログとか写真とか動画とか手厚い。これでチケ当たらなかったらつらいなぁー当たりますように。
ライブ行く数減らしたいんだけど、結局もうけっこう申し込みしてしまってる。1月は無いけれど。今日のオーケンのほほんも取ってない。

太っちゃうから少し動かないかと思って、ちょっと離れたショッピングセンターまで歩く。セールでかわいいバッグ半額で買えた。スイッチライトちょっぴり安くなってて欲しいけど諦め。22000はするもんなー。
年賀状を書いて発送する。



作画担当さんが病気で今週おやすみらしい。おだいじに。はー続き気になりすぎてジャンプ本誌まで追いたい。でもまだブラクロ見てないから先に見る。

ヒロアカアニメが過酷で相澤先生ー死なないでーってなる。推しの飯田くんは出番無い。サーがセクシーで死にかけてる。

正月でツイッター見てるとおいっこ可愛いお年玉あげたとかよく見るけど、おいっこいない。自分がひとりっこで夫も弟が結婚してないから自分の子供しかいない。いとこの子供はいるけど会わないし。自分がまだ近所のおばさんにお米とかいただいてる。

明日が日曜でやっとライダーと戦隊見れるー

とらから取寄販売きてた本が1種類売れてるみたいで嬉しい。これで完売になったらいいなー。
そろそろメルカリも再開しないとなって思って出した古本が、夜になってすぐ売れて助かった!