counter

昨日うっかりして寝る前にゆたんぽ入れてたのに、風呂上がりで小説書いてて寒くなってきて、布団に入ってもなかなかあったまらなくって寒くてまいった。
起きたら喉の痛みが強くなってて、昨日から鼻水出まくるしこれはやばい風邪ひいたと思って耳鼻科行く。
あと年末待たずに皮膚科の薬が切れちゃってて、距離が家から反対方向にそれぞれ離れててはしごするのにだいぶ歩いた。ドラクエウォーク少し進められた。
思ったよりぜんぜん空いてて割と待たなくて良かったけど、なんでこうちょっと無理すると風邪ひくんだか。去年で急に太ってしまって戻したいのにどうしてもできなくて、服は入るのを買えば済むけど見た目みっともないし。歳とってから痩せすぎても健康に悪いけど太っても高血圧とかになりそうだ。

それで病院行って薬局行って帰って来るだけで午前は終わり、子供がまだ冬休みだから食事を作り、明日も始業式だから給食が無い。
午後に買い物いってカフェでコーヒー飲んだら雨ふってきて、買い物重たいのに傘さして帰るのしんどかった。

ジョジョピタはスキル使うやりかた正月までずっと知らなくって、よくやってたな。やりかた分かったら進みやすくなった。

電子書籍でブラクロコミックスを途中巻から買ってて、アニメでやってたところとか原作でこうだったんだーと思うし漫画ならではのとこも可愛い。チャーミーパイセンかわいい。思うとアスタとユノの性格ってスラダンの花道と流川だよなーと思う。でもヒロインが好きな方向が違う。
アニメ最新回で新OPとEDになって、またぴえろ最強美しいなーと思う。どうやら原作にかなり追いついてきてるらしくって、どこまでやってオリジナル入れるのか一度お休みになるのか気になる。