counter

朝起きたら雨だった。雪見てない。
寒いしおっくうだけど、予約したCDがコンビニに届いたので取りに行く。

https://www.instagram.com/p/B72EsMFpaXW/
ステンレスマグ思ってたサイズと実際のサイズ。ソフバBOXとB-Tシングル引き取ってきた😊

ソフバBOXの特典ステンレスマグが、想像より一回りちっちゃい(笑)蓋つきなのは意外だった。どう使おうかー。
取り込みしようとして、フラゲだと自動でタイトル入らないからとりあえず先に聴きたいのを手入力する。
去年買ったカリガリのアルバム特典のダウンロードするの思い出して入れた。ライブ音源が数曲あって嬉しい。ライブ行きたいなーって思うけど次回はワンマンじゃないので見送ってる。
B-T新曲嬉しい!FCライブ当たって無事に行けますようにーと。


あっ忘れてた。チケット買ってたのにスケジュールに入れるの忘れてて危なかった。

すぐ昼になり午後はバイトで研修。なんか緊張からかすごい使ってるわけじゃないのに右肩から腕が痛くてしょうがない。まいった。
明日は直接現場に行かないとならない。来週は遠いからいやだなー

ずっと雨降ってて、傘さしててもかなり濡れてしまった。バッグが明日は別のにしないとからない。

ラクロアニメ今回もさらにすごかったーー神回超えてたし、アニメスタッフさん限界突破してた。


みんなが助け合って協力して敵を倒すのすごい燃えるしエモい。敵がまた凶悪なのもいいし、cv森久保さんがフリーザみたいでいい(笑)
原作を先に読んじゃったから展開はわかるしすごくいいのは知ってたけど、アニメの演出が想像超えたクオリティですごかった。ヤミさんの技出すところの効果がすっごい。彼岸の文字が動くのが最高だし、技出す直前に魔法帝との思い出シーンが出てくるのがまさに最高オブ最高ではっ!!! 
検索して感想見てもどれもすごい感激してるし、ファンたくさんいて嬉しい。そんなにブームになるほどではないんだけども、あまりきめつみたいに過熱するのもどうかと思うので、でももうちょい盛り上がってくれたらなと思ってる。