counter

右腕の痛みがやばいのでしっぷして寝たが、朝起きてもやはり痛い。
今日からバイトが現場に入るので恐る恐る行ってきたが、すごい混んでて飲み物もってきてないし4時間続けてしかないんだけども、またパソコン打つので腕の痛みが悪化してしまった。
でも原因はわかってて、先週食洗機をリサイクルに出すので汚れを拭き取るのにすごく腕を使ったんだよね。それから研修もパソコンだし土日もスマホとパソコンとタブレットだしで、それで新しい仕事の緊張とストレスでやられてしまった。
恐ろしい。数年前の5月の悲劇の痛みに迫る痛みでこれ以上無理ができない。でも仕事しないとお金入らないので仕事はどうしても行かねばならなくて。とりあえず痛み止め飲んで寝る。
ポケモンやりたいけど、それどこじゃないし。痛み我慢するのつらい。

dTV配信してるブラクロの公式パロディギャグミニアニメがあってすごいおもろい。最高だ。もっとはやくみとくんだった。信長さんめっちゃおもろい。


思ったよりも全然安かったー。3万くらいするかと思った。これ抽選じゃなくて受注でもなくて先着なんだ。すぐなくなりそう。自分は買わないけど、ほしい人がみんな買えますように。

オーケンインスタですごく文章書いててほんとにiPadで打ってるのかどうか謎でふしぎ。あんなに長い間手書き原稿の人でパソコンなんて全く使わなかった人なのに、でもガラケー長く使ってたけどもスマホも少しは使ってたから、文字打ちはできるのかな?

あー少しは痛みひきますように。あまり手を使わない対処しかない。