counter

寒くてずっとこもってた。あるもので食べた。ゴミ捨て行っただけ。
でもとうとう明日から出勤で不安。途中でくびになったらどうしよう。新しいこと覚えないとだし。しばらく休んでたけど、ぜんぜんやることあって、ヤフオクとかメルカリ出したりしてものを減らしたいし。小説は書きたいし漫画やアニメはみたいし音楽聴きたい。今月ライブがないのに。寒いから外でたく無いけど、運動しないとならない。晴れてればちょっとは歩こうと思うけど。今冬は雪降るのかなー。
ポケモンまたできずに子供が学校から帰ってきてしまった。
できれば真冬はライブがないほうが体は楽だ。有頂天があるから去年もそうだったけど、真冬でコート脱いで外出てクロークに渡して入ってっていうのが、面倒だし混雑してるから。

今年の初ライブ告知がさらっと出たーそしてFC入金のお知らせきた。
90年リリースで30周年ってことなのか。これはSSR曲のピックアップイベントみたいなものだな。これでもうアメショとまた会えたらいいねを聴けたら今世ではもう無理かもしれないから絶対に聴きたい。
バンドブーム期だったし最も注目されてたころだろう。ファンもリスナーも多かった。席ありじゃないけど、けっこうすぐ無くなりそうだな。


先生すらっとしててかっこいいー。明日から長崎か!
それと5部の脱出イベントの詳細出てたけど、わりと力入れてる。オリキャラ作るしグッズと声優さんパンフも出るっていう。それはみたいけどハードル高いなー。


今日からだったー。夕方に開始されたから2話見た。どこまであるのかな?

そんで車田先生つながりで風小次の愛蔵版がいつのまに出てたので、2巻と3巻注文しといた。

子供の行事でいつもより早かったから、夕飯食べたら眠くなってうとうとしてしまった。疲れた。




視聴したー。デルジは全部聞きたい。あとはいいや。もしも人間椅子がアイコノやったらを想像。