counter

昨晩やってた筋少ニコ生ライブの告知まで待ちたかったんだけど、11時過ぎちゃって寝ないとならずで仕方なく寝て、朝起きて告知確認した。
またニコ生で今度は実況やってくれるっていうので楽しみ!リリース告知じゃなかったかぁー。


YouTubeチャンネルあんまり活用できてないし、短くても更新してほしいんだけど厳しいのかな。

プリキュア最終回見て号泣してしまったーー。将来にまた再会するという。細かく描かずに宇宙に向かうところで終わるのがすごく良かったな。
直後のゼロワンが頭に入らず、午後にもう一回見た。対決まだ続くかー。次回裁判編でツルギの南さんが出るw
それからリュウソウジャーでいよいよ最終戦なのかな。タイムレンジャーレッドの永井さんがマスターブラックで出てきて敵に回る展開みたいで。バンバさんの足が長いー 名乗りかこいいー

寒くて結局、家の周りちょこっとしか出なかった。今日はちょっとポケモンができた。モルペコでてきたー。かわいいなー。アニポケも可愛かった。
先にBSで大河みといて、あとでアニポケ見るプランにした。イッテQ見るため。

せっかくネトフリ契約したから、水どうをけっこう見た。ブラクロとヒロアカはdtvかdアニメなのでそっちでみようっと。
ぜんぜん外出てないから肩から背中がこる。運動できてないからこういう時にリングフィットかぁーと思うけど、やらなさそうだしな。