counter

夜中に地震あったみたくて、その時朦朧としてたからまた寝て起きたら忘れてて、地震怖かったーってツイッターで見たら思い出した。そうそうけっこう揺れたな。

連休明けだとサッカーのユニフォームとか着替えとか洗うもの多いので、洗濯時間かかるし晴れてるなーと思って外に出しても全部乾いてくれなくてイラっとくる。
中学入学準備とかけっこうかかるのなー。私立じゃないから比べれば大したことは無いのだろうけども、やはりいっぺんに買うものが多い。

昼間に小説を公開する作業とかしてたからすぐ午後になってしまい、それから晴れてるから歩いて運動しないとだしてちょっと遠くまでいって帰ってきたらもう夕方で、子供を歯医者につれていって終わった。

でも時間かけても遅い作業でやっと完成したって反応もらえないし、ブログにコメント書いたってさらに読んでもらえないからしょげる。少なくても見てもらえるだけありがたいけれど、これ以下はないくらいで誰も見なくなってしまうと思うともう心折れるっていうか、自己満足するためのものだと思わないとならない。自己満足が一番だけど。自分よかったー推しカプが幸せになったー良かったねー。って喜ぶのに今どきでいうと手間ヒマかけて楽しむコスパ悪すぎる。でも自分で満足する作品は自分で作るものだけでしかない。
推しカプ最高なわけだよ。だからまだ想定するラストまで書く。

ヒロアカ映画良かったなーと思ってアニメ声優ラジオ聴いたりする。山下さんのツイッター肉料理の情報RTしてくんの笑える。
カプ人気調べてみたらまあ予想通りでもあるけどかっちゃん受けのほうが強いみたい。でも読まない。なんでサーとオールマイトのカプは見当たらないのか理解できない。なんで元師弟関係でエピソードすごいエモいじゃん。でもやらないし探さないし見ない。

ラクロアニメすごかったーすごいーそういう展開なの。それで最初とつながるの。これを原作者が連載前から設定からプロットからキャラから全部考えて練られてたわけでしょ。週刊連載でこんなのあるのかなーまあ自分は漫画詳しく無いから他にもすごい漫画あるのだろうけど。
自分がジャンプで読んできた漫画の中でそこまでストーリー練られてた長編ってない。原作読み進めてるからジャンプ本誌まで追いつきたい。終盤になってきてるのかなー
アニメはかなり近づいてきてるみたいだから、どっかでオリジナル挟むとか1クール開けるとかするのかも?

これ描き下ろしーー ヤミさんシャーロット姐さんだーデートじゃん羨ましい(?
ユノとアスタがきのこたけのこ対決になってるのかわいすぎか。
んでもって検索してたら同人やってる子達見かけてカプ確認してへーなるほどなーって思ったけど、あって良かったと思ったけど、見ない。萌え語りはしたい。シャーロットねえさんとヤミさんくっつきそうな方向だけどなーでも夢女だからくっついたらちょっとがっかりかもー

リマインダーで気づいて忘れるとこだった。水戸さんうっちーのチケット予約して一安心。昔みたいなメール出して返信待ちよりもずっと助かる。