counter

朝に撮っておいた孤独のグルメとあけおめ声優の続きを見た。まだ1日気分。
それから子供が見たがった池の水抜くを見て、準備してから出かける。
正月の帰省で夫実家へ車で行く。食事どんどん出される状態でまた太ってしまう😖
家族は少ないのでうちは子供一人だけだから静かだ。両親とも元気なので良かった。
Twitter見てると毎年のことだけど、親戚沢山集まって旅行とか宴会とかの家庭は裕福だなぁーと思う。気疲れもだいぶしそうだけども。

子供はポケモンソードずっとやりこんで楽しんでて何より。見てるとグラフィック綺麗で可愛くてやりたくなってくる😔スイッチ欲しいー高いー
ライトよりやっぱ普通のスイッチのほうが画面大きくていいよな。ライトだと文字小さくなって見えにくそうだし。

iPad新しいの欲しいー高いー。SIM入れられるセルラーのほうがいいけど定価5万超えるんだもんな。

午後に散歩して、ポケモンGOドラクエウォーク少し進められた。

夜はポカンとテレビ見て充電してバイクの草彅くんとか見てた。その前は浜ちゃんMC特番に犬飼くん出てて変身ポーズいじられててなんかいたたまれない気が。西川さんいたからフォローしてくれたけど。それにしてもテレビ番組は殆ど50代以上向けになってるなーと思う。それでも子供が笑ってはいけない見て喜んで、ダウンタウンは凄いなぁーと思う。昔のアイドル的人気時代は遥か昔あったんだよなぁーあったあった。30年前だよ