counter

寒いし具合悪いから、耳鼻科行くのやめてじっとしてた。幸い昨日よりは鼻水と喉の痛みは少しよくなってる。
給湯器が寿命でとうとう買い換えないとで、見積もり出してもらったらやっぱりこの値段だよねーと愕然として、この後車検もあるし貯蓄が削られていく。しょげた。収入がすごく増える見込みはないから支出を減らしていくしかない。もうスイッチとかiPadとか買うどころではない。
ライブも減らさないとだけど、荒木先生の原画展は行きたいよー。

ラクロ読み直したり、ガイドブック読んでブログに設定メモしだした。ネトフリで楠雄見たりした。少しポケモンできた。


テレビで映してみた。かわいい。30分くらいあった。

どうしても必要なものを買い出しに行くだけで終わった。寒い。
もう明日土曜日なのかー。
オーケンがインスタストーリー出してた。すごい。自分やり方いまだによくわかんないし、載せるほどのものも別に無い。
メルカリに何か出そうと思ってたのに、何もできなかった。出して売ってもの減らしてお金にかえないとー。