counter

土日とほぼあまり動かないでいたからか、ツイッター見たりタブレットで漫画見たりとかしてたからか、首から背中にかけて痛くなってしまって首を上にあげられない。首が固まって痛い。いたいー
寒くてちぢこまるし。

dTVお試しでブラクロ2話見る。
昨日落札されたヤフオクに出したやつを発送して、午後は仕事に出かける。まだ研修。寒いからけっこう着込んだけど外は寒いー
だいぶ細かくてできるかどうかすごい不安だし、以前バイトした人の話でお客さんがじーさんで杖で叩かれたって聞いて怖いよー。
把握できるのだろうか。そもそも大前提的なものが分かっていないのかも。

寒い中帰ってきて、とっといたドロヘドロと映像研見る。アニメ初めて作ったにしてはうますぎるー。って思うけど創作だからなのか、でも本物の天才は最初からすごいのかも。原作見てないから自分は分からないけど、原作ファンはアニメになって動いてるの嬉しいだろうなーって思った。

雪は降るのか?まあそんなに降らなさそうだけど。